2012年5月29日火曜日

HighLand of Shirabiso

ハードの偉い人の長征も落ち着いてきたので、

本日はドラムの人の
ハイソで広くて、フィットハイブリッドRSより羽の分強いCR-Zで中距離

まずは腹ごしらえ@S&Bが経営する上郷SA

どえりゃーえびふらいカレー。
どえりゃーのは量だった。うぷ。
これが後の敗因


飯田から少し戻る感じで山奥へ
エビでちゃう


くねった道を登って行くと、
エビでかけてた 

ハイソな建物が見えました。

しらびそ高原唯一の宿泊施設兼売店
軽食は15:30、売店は18:00くらいまではやってます。

高原ってほど広くないんですが、建物の対面に
かつての高原鉄道の名残が、 



夕方だったのと生憎の天気で、見渡しはよくなく。


ただ、下を向けば深い谷が見えて、それは絶景でしたとさ。
 エビが落ちていきそう

0 件のコメント:

コメントを投稿