2012年5月10日木曜日

たすけて メイヴちゃん

HUD用にフォントを1種類レタリング。
戦闘妖精雪風のコックピットの文字っぽく、

これがやりたかった。なので無駄に小文字tだけ作った。

クルーズコントロールがあったら、即コレをつけてる所。


テスト中のカメラアプリに合成してみる。
UIの設計が適当だけど、Futuraフォントよりはそれっぽい。


スーパーシルフも
かなり好きなんですが、

やはりメイヴは格好良すぎる。


一昨日アイコンを作ったんですが、

FRX-99ってメイヴじゃなくて、レイフだ。
素で間違えた。


型式直しつつ、フォントを此方もFuturaから新造フォントへ。
お、なんかそれっぽい。

UIきちんと設計しよーかな。


ちなみにスピンオフの方だと、

スーパーシルフちゃん

メイヴちゃん
(CV:水樹奈々)

初めてこれで水樹奈々の声を聞いた気がする。




雪風はZEGAPAIN並に、埋もれた良作。
万人に見てもらいたいけど、BDも限定でないしなぁ。



0 件のコメント:

コメントを投稿