2012年5月10日木曜日

恋の呪文はスキトキメキトキス

ハードの偉い人との長距離遠征が増えそうなので、
レーダーを磨きつつ、曲の補充。
主に今期のアニメより。

西尾維新原作の、 
デレとか必殺技が凄いことになってるアレ。


※小学生も読む、週間少年誌の誌面です。

曲は安定の栗の子さん。

すーぱーえるたそタイム。
「すーぱーえるたそ」でググると無駄にヒットする変なブログ。
曲は意外といい曲だった

魔装少女の2作目。相変わらず変態。
作曲は前作同様サンレッドの曲の人。



今期のダークホース。意外と面白いアクセル・ワールド。
OPはマクロスから鳴かず飛ばずだったMay'nさん。
菅野よう子姉さん作曲でなく、浅倉大介氏。
こういう声質を生かした曲が彼女は似合いますね。

初見主人公は絶対カミカゼの術使うと思ってたけど。

アバターが豚だし。
にんとーん



さんかれあのOPは少し自分の好みと違った。
本編の内容はなかなか面白いんだけど。

まぁ一番恐ろしいのは

コレ
(さんかれあさん)

と、コレ
(相川歩さん)

が同じ種族だってこと。






まぁ、
吸血鬼
(アーカード様)


+(足す)


忍者
「5回チェンジしたらヤクザが来たでござるの巻」



=吸血忍者
ってのもあるから良いのか。

日笠陽子「気持ち悪い、この糞虫」






0 件のコメント:

コメントを投稿