2012年5月20日日曜日

続:ティンクルくるくるくるくるくるくるくる

色々書くことは溜まってるけど、明日出張なのでそれ以降。

とりあえずUI修正。
iPod4Gでメモリが足りなくなってきてる気がするが、
メインオブジェクトによる圧迫なのでどーしようもないな。
次世代iPodに期待しよう。

とりあえず、UI修正。

シフトを素直にシフトパターン型にせずに、
スキップシフト(1→3とか)を考慮して、
移動パスを繋ぐトライアングル形にしてみる。

四角だとつまらないので40度ほど、
オフセットしたトライアングル。

見やすさとデザインを組み合わせてみたが、
これが意外と見やすい。




点火タイミングは、陽の光で見づらいけど、
すべて薄い色にすると、それもまた見づらいので、
文字だけ薄めに変更。

あとは油圧/油温の更新タイミングを長めにとったり。
サンプリングが早すぎて見づらいので。



スタートアップモーションの
リングパターンをキャラクターの位置と少し合わせる。



頭がクルクルしてた、夕霧さんが良いドヤ顔に。


0 件のコメント:

コメントを投稿