2012年5月10日木曜日

ティンクルくるくる

ARの方は少し塩漬け。良いUIは一夜にしてならず。2日くらいは寝かそう。


ハードの偉い人の尽力により、OBDが取れそうなので、
OBD情報や方位を使って、見やすいUIを1個作りたい衝動。


昔作った魔方陣の奴は、プリっちネタだったので、
今度はその次回作をモチーフ。


このまま作ったら以前と同じ、くるくる魔方陣になるか。

仕方ない、とりあえずは方位。
方位はなんかコンパスとか良く見るけど、
それじゃつまらないので、南北のグラデーションを、
行列で傾けて 、意味もなく内側に逆周りの円を入れる。
暫定で適当にPhotoShopで書いた青点線円。

くるくる。まぁコレはコレでいい。

上のやつみたいにシャドウかけながら3重とかやると、
画面としては楽しいけど、UIをとしては読めないので。

んー、あと水温と吸気温とか入れてこうかな。
どういうゲージにしよっかな。
面倒なのは2個くらい思いついたけど、面倒。

とりあえず、アイコンを作ろう。

『アイコンは、大事よね』
「左様でございます」

ついでに曲入れとくか。
そいやコレ、KOTOKOだったか。どうりで電波。

プリっちもそうだけど、
アメディオさんの作るBGMは素晴らしい。






こんな騒がしかったら事故りそうだけど。



現在Konozama
メイヴ浮きまくり。

上半分は結構苦労して作った画面が多いので、
下の入れ替えが激しい。

ジャンプシステムっぽく、後ろに並んでると、
J1リーグ(隣のページ)へ左遷されやすい。

画面の完成度からして、次はパリっ子辺りが左遷予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿