2014年8月5日火曜日

天々座 理世

長久手町にある家具屋さんへ行く

ウインドチャイムフェアをやっている

これがなかなかのもの。

ウインドチャイム。所謂風鈴って
「チリーンチリーン」となるイメージなんだけど、

調律されていて、和音で鳴る。

しかもデカイのになると、鐘っぽい音が鳴る。
これは買ってしまいそうだったが、置き場所が。。。

なお家具やダイニングのスペースはこんな感じ。
丁度白磁のフェアやってて凄い飾り方が格好いい



なお、目的の一つなんだけども、
ここは東京の秋葉に代理店があるパリのお茶屋の葉っぱを売っている。

緑茶+白桃+キウイのフレーバーティ。
Thé des Alizés(テテザリゼ)というブレンド。


こーいうつながりがある。
本名:保登 心愛(=ホットココア)

本名:香風 智乃 (カプチーノ)

本名:天々座 理世(テテザリゼ=フレーバーティの種類)

本名:宇治松 千夜 (宇治抹茶)

本名:桐間 紗路 (キリマンジャロ、コーヒーの産地・ブランド)


本名:条河 麻耶 (ジョガマヤ ダージリン地方の農園の名前)
本名:奈津 恵(ナツメグ。香辛料の名前。ハンバーグに使ったり)

青山=ブルーマウンテン


ジョガマヤとかマイナーな農園、
ファーストフラッシュのシーズンでもないと
売ってないんですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿