2014年8月6日水曜日

夏の宿題

休みが長そうなハードの偉い人に、なんとなくイメージ映像を。

もう少し色々パターン作ろうと思ったけど、
タッチパネルはシンプルのが楽そうだよなーと。

ELの切り分けがどんなもんでできるかわからんけど、
とりあえずこんな風にしたらMacぽいかなと思ったでち。

配線はブロアの出口につけるならブロア内から、
下につけるなら、下からかね。

まぁハードのことはよく分からんので、
いつものパターンで試作が正式版な感じで(類義語:威力偵察)


S2000はあとぱっと思いつくのは、
・タブレットからUDPで、EDFCの外部スイッチON・OFF
 →これはEDFC買わないと話にならないな。

・タブレットからUDPで、オーデイオボリューム操作
 →オーディオ制御は最終制御はARMだっけ
  最近オーディオスイッチが腐ってきた。いぢりすぎか。
  UDPパケット投げたらオーディオ+1、−1の制御できるかねぇ。
  ARMにUDP受信ロジック必要だろうけども。

・ダッシュボードの横のトグルスイッチをI/Oに繋ぐ。
 →なんか使ってないのも勿体無いので。 
  折角トグルスイッチなのでなんかにつかいTAI。
  ARMのI/Oもう残ってないっけ。
  起動時0、スイッチオンで1、スイッチオフで0
  構造体のCスイッチのLongPress使ってないからあそこかなー。

さて、妄想と威力依頼をしつつ。ご飯作ってこよう。



2 件のコメント:

  1. PDFやDXFでパターンの原稿作ると函館や新潟のELメーカーがオリジナルデザインのEL作ってくれる。
    1000枚/月くらい量産しないとダメだけどw

    返信削除
  2. まぁ黒くマスクが単発だと楽かなぁ

    返信削除