2014年8月31日日曜日

天々座理世

OPのリゼVerをマルチパートで入力して色々補正してたら、

2ndパートしか演奏されてない状態で、
ダッシュボードのiPodTouchが寂しいことに気づく。


2ndパートは上に出すようにしてみた。

そうしたらiPad側が、3行に対して
メインパート0〜3行、サブパート0〜3行で、
制御がぶっ壊れてることに気づく。

CoreAnimationの制御もあるんで、
直せばいってもんではなく、
違和感無いように直さないとダメ。

アニメーション途中に、画面更新しちゃうと、
フリッカーがでちゃうのでちです。

今週末はまったり週末と決めていましたが、
土曜日から日曜の16時まで結局直すのかかった。

この辺りは途中から考えた仕様だからなー。九龍城。

一人日くらいの工数(嫌な表現)を投入して修正。


一パート目が途中で空白になった場合に、
上下方向のシフトするかどうかで迷ったけど、
しないことに決定。

車のステアイングリモコンですぐ切り替え隠蔽できるようにしたので、
基本横長の壁紙モードになるように変更。

ごちうさも何種類か追加。





0 件のコメント:

コメントを投稿