2014年8月10日日曜日

アリューシャン始めました

夏のイベントは難易度が高そうなので、
榛名改二と一緒に、金剛型の九一式徹甲弾装備が緩和されたので、
暫く毎日鉄鋼レシピ回してたら、

イベントのアップデート直前に榛名さんがやってくれました。

 資源はこんなもんで、ボーキが少し足りない。

そしてアップデート。
サーバーがアップしたものの入れない。ふて寝する。

 朝起きてアリューシャン1面を試す。

告知道理アリューシャンに出撃するとミッドウェーは出られない

軽空母と巡洋艦で編成ということなので、
史実に忠実に「龍驤・隼鷹・高雄・愛宕」
それに夜戦対策で川内さんと、あと最近強制育成した扶桑姐さん。


司令部レベルが100になったばかりなのもあるけど、
敵が強くなりすぎて、
潜水艦やフラ軽にワンパン喰らって大破したりする。

とりあえず3度めの正直でボスまで到達。

川内さんの照明弾+探照灯もあって、撃破。


あと4回くらいかな−先長い。

0 件のコメント:

コメントを投稿