2014年8月31日日曜日

独逸の妖精

昨日「俺、iPodの修正が終わったら、大型艦建造するんだ。。。」

艦これでは別名「(資源の)溶鉱炉」と名高い大型艦建造。
一週間で備蓄した資材が一回で消えたりします。
入手性の悪いボーキだと一ヶ月分くらい。

 (※イメージは州知事です)

話それるけど、T2は名作だよね。


溶鉱炉と、ダイソンさんのシーンは素晴らしい。

変わらない吸引力




閑話休題。

大型艦建造始めますが、狙いは
・大和
・武蔵
・ビスマルク
・大鳳

・翔鶴
・長門
・矢矧
・能代
・阿賀野
・あきつ丸
・まるゆ
はどうせ途中でるだろうし。

大鳳は装甲空母なので別枠として、

ビスマルクと大和武蔵は同じ系列。

Z1・Z3を秘書艦にすると、
ビスマルクが10%で1%くらいで大和・武蔵、

それ以外だと10%で大和・武蔵。

最初にビスマルク狙っておいたほうが、
万が一大和・武蔵でても困らない。


ってことでレーベリヒト・マースさんに秘書を務めて頂く。

10回位は回せそう。

大和レシピは4000/6000/7000/2000/20が有力
(今見たら燃料間違ってるじゃないか)

第1回
4時間なので、金剛四姉妹

 金剛デース!

なんかこれは予感がした。


第2回
?!

5時間は、、、、ビスコ・長門・陸奥

ビスマルクさん
いらっしゃい
まし
TOWER!


CVは遠藤綾さん。

これはシェリルだわ。

 装備は謎なユニーク装備。
今はダズルとか試製41とかあるからなー。

何はともあれ、早くでてよかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿