2014年8月25日月曜日

セガの技術力は世界一ィィィィィィ!!!!

雨天で出かけるのもあれだし、ミッドウェーも攻略せないかんので、
散歩がてらセガに行ってみる。

ぷよぷよが課金ゲーになっててびっくりした

基本無料。カード作ったら課金かスタミナ回復でプレイ可能。
ガチャガチャは有料。えー。

なんかゲーセンの中がラブライブっぽくなってる。

イベントで等身大ポップが設置されていた。


老若男女というか、小学生まで写真撮ってた。
POPと写真撮ってるガチ勢の大きなお友達(男女)は兎も角、
それを眺めてる小学生が笑いながら馬鹿にしてるかと思ったら、
「おれはにこにーだな」
「おれもにこにーだ」
「てめーおれもにこにーだ」
と会話していたのが印象的だ。すげーな矢澤。

そりゃスクフェスも400万到達するにこ。
2期始まって、また倒産仕掛けたK-Labがまた最高利益に。
ラブライブ凄いな。


写真を勧められたんだけど、
POPと写真とるほど解脱してないので、
店員のおねーさん(凛ちゃんコスプレ)に、
モデルになっていただきました。

せっかくですし、UFOキャッチャーやってきました。
なお、10年位やってないので何も取れず。
クリアファイル(おねーさんの押しの凛)を頂いて帰る。あとウチワ4枚。

セガガガ
終わるまでに、もう1回くらい行こうかしらん。

0 件のコメント:

コメントを投稿