2014年3月31日月曜日

泥これ!

出先で艦これをやる場合。

iOSはFlash対応して無く使えない。
Androidは4.4からFlash対応してなくて使えない。

むむむ。




Androidだと
1)PuffinBrowserで海外Flash鯖処理してくれるアプリもあるんだけど、
 重いらしいし、会員制のFlashを通すのはちょっとこわい。
2)Firefox29はFlash対応したらしいけど、FlashPlayerがインストールできない>4.4
     改造Flash.apkでもFirefox側が対応しない。
3)Dolphinと改造FlashPlayer


3をNexus7(2012)で試してみる。

iPhone5S<->Nexus7(2012)をWi-fiでテザリング接続して、
Nexus7にDolphinと改造FlashPlayerインストール

ログインまで行かない時も多々あるんだが、ログインまでできれば安定。
動作は緩慢ですけどね。修理指示と入渠指示はできるので、
帰ってから資材フルで遊べるのが、お金を使わないユーザーには良い。
出先でタブレット弄ってると、公園でDS弄ってる子供を笑えないが。

もともとPC用のゲームなので設定がちょくちょくいるが、
それよりも家庭用回線を想定してるのか結構重い。

一回出撃すると100MByteくらいデータのやりとりをするらしい。
70出撃でパケット制限かかるなこれ。。。怖い

0 件のコメント:

コメントを投稿