2014年3月9日日曜日

サイバーナビ なんですぐ死んでしまうん

iOSからサイバーナビのデジタル転送時、
48KHzと44.1KHzの曲切替時にのみ、先頭がちょっと切れる。
なんだこれ。

PAUSE状態で別スレッドで2秒後に再生しても駄目。
というかどうやら再生状態でないと駄目っぽい。

44.1kHzと48kHzの切替時にのみ起きるので、
曲情報としてリスティングしたいのだが、
サンプリングレートはMPMediaItemにないので、
パスを取得してからAVAssetで取得する必要がある。

起動時に全曲分取得したら、
起動時間が4秒→20秒に。えー。

仕方ないので曲変更時に前後関係でチェックして、
再生一秒経過時にのみ巻き戻し処理を入れる。

なんという面倒臭さ。




プレイリスト内の曲の頭出しが面倒なので、
Ver2のSAOっぽい曲選択画面っぽく並べてみる。


Received memory warning.

えー、面倒くさ。

明日対策しよう。

ていうか、もう朝か。

0 件のコメント:

コメントを投稿