2014年3月16日日曜日

終わらないパーティー始めよう

なんか春から2期でCDがまたどちゃっとでるので、
1期のCDを整理しとく。

手元にないのを発注。
キャラクターの6人分はLantis(音割れ)の直販しかないらしい。

土曜日の朝から佐川に起こされる。

とりあえずやばそうなのから。

これも歌詞改変なのか。にこにこにー。

初期なので、キャラ声じゃないのも多いのだが、
スピリチュアルな人がキャラ声でヤバイ。


エリチカの人は歌手だけあって最初から普通に安定だな。
 

りんりんりんがべーはキャラソン関係ないんだけど、
キャラソンがキャラソンでないので入れてみた。
BDジャケットはあれなのでこっちにしておこう。

なわとびはキャラソン関係ないんだけど、
キャラソンがキャラソンでないので入れてみた。
 こっちはBDジャケットにしよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿