2014年3月26日水曜日

めんま知ってるよ。

実家から帰ってきて4時間後に、東京行きの86タクシーへ乗る。

富士山は今日も世界遺産だ。ベテルギウスとどちらが先に激おこなのか。

首都高速。燃えたところ修理中規制。

そして例によってあきはばーら。

秋月開店まで時間があるので、聖地へ。

巫女さんはそういえばいたような。

絵馬にもいるけど。

これは酷い。

裏口の階段。

ダッシュするには結構キツイんだが。

下から取ると、キツさがわかる。 

そのまんま。

近くにあるホテルプランタン(Printemps)

ユニット名で無駄に覚えた英単語。元ネタかも知れんが。

近くのローソン。終わってる。

25日からスタンプラリーとかやるそうだが、おそらく戦場。

UDX

そーいやUTXも学園という設定になってたな。
校舎が100億超えてるぞ。
秋葉を最速で脱出。

ハードの偉い人の運転の場合、突っ込まない優しさを発揮すると、

・・・
・・


秩父(さいたま)へ連れて来られたりする。

なんか有名らしい豚みそ丼っていうのが。秩父で。

入り口の生け垣がまあ可愛らしい。

昼時外れてるんだが結構並ぶ。15分くらい。昼の営業だけで15:00までなのに。
お腹が空いてたので、大盛り、ねぎだく。ギョクはない。

うわぁ。
対面のハードの人(並盛り)の構成コンポーネントがほぼ倍。
まぁあっさりしてたのでなんとか完食。

近くの道の駅へ、

1年前の放映なのに、









 なんだこの充実ぷりは。

とりあえず1話しか見てないんだが、
主要スポットらしいものを回る。

西武秩父駅。

併設商店街が仲見世っぽくなってる。これはなかなか。

ここも侵略されてるでゲソ。

アイスクリーム屋(withめんま)

ちなみにおみやげ屋は道の駅よりヤバイ。宇宙ヤバイ。





正直買って帰るとかそういう量じゃない。
ドラムの人は万券握りしめて来るべき。


主要スポットらしい秩父神社。


 定林寺

奥のほうでお坊さんがこの絵馬売ってってるんだぜ。。。。

移動途中に見つけたプランタン秩父支部。

そしてアレっぽい橋。

駐車場がないので、
相談の挙句、写真撮ってこいプローブ作戦で単機出陣。
地元に迷惑をあまりかけたくないし、難しいよね。
次回は駅からバスかな。

良い子は手すりに乗らない。




 あとなんかこの辺りも撮っておくといいらしい。
本編みたら検証してみよう。


梅酒を買おうと思って道の駅になかったので再び西武秩父駅。
なんか劇中に出るらしい食べ物発見。

そしてバス発見。


遠いのが難点だが、きっと本編みたら楽しいに違いない。
たまこまの時と同様、本編見る前に来てはいけないなやはり。

seclet base流しながら帰宅。
茅野愛衣、戸松遥、早見沙織
とか自分得過ぎる。


ドラムの人拉致ってまた来よう。来週くらいに(えー

0 件のコメント:

コメントを投稿