2014年3月9日日曜日

ぴょんぴょこぴょんぴょんかーわいいっ

先週追加した歌詞とか。

2期が春から放映のせいか、
ラブライブのBDの5巻だけ欠品中だとか。

5巻についてるキャラソン中毒者でも居るんだろうか。
ってことで5巻のキャラソン。


ぴょんぴょこぴょんぴょんかーわいいっ
ふむ。致命傷で済んだ。


キルラキルOP2。
藍井エイルさんの「シリウス」と「サンビカ」は即買いだったんだけど、
OP2は歌手交代。
なかなか悪くないので買ってみる。iTunesで。

特に円盤要らない奴はiTMSで買うことを覚えた。
円盤買うと、あとで押し付けるのが面倒。
キルラキルは結構面白いんだけどな。中々賛同されない。

満艦飾マコは、
 \ハーレルヤッ/

たまことか、「すでのな!」の人なんだけどな。



ワキガのOP2も買ってみた。2番のパートわけわからん。


39のアルバム出てたんで、

何故かシングルを買ってみる。

0 件のコメント:

コメントを投稿