2014年3月19日水曜日

冷やしニート始めました

会社から書留で書類が来て終了。

最終日挨拶で登壇もままならないので、
VPNで会社のイントラに繋いで挨拶メールを一部に送信。

自分を今の会社に引き入れた上司は定年で2末で去ったけど、
挨拶できず仕舞い。業が深い。
ご自宅に挨拶行こうにもロマンシング佐賀なので難しいな。

挨拶の返礼しようかと思ったけど、
大抵死ぬほど文章長くなるので辞めますか。
脱走兵は過去と現在の感傷は語れるけども、
未来の苦労を共有する権利と義務を放棄したのだから。


最後に会社のVPNプロファイルと、イントラのIPをサファリから消して終了。
iPhoneからVPNという表示が消える。

田舎の会社にしては、ネットワークが整備されていたのは、
ひとえに鯖管の偉い人の能力ですね。今後共ご鞭撻よろしく(えー

しかし12年なんて指先一つで簡単に終わるなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿