2014年3月26日水曜日

春のしだれ梅祭り

ニートフットワークを活かして、休日に間に合わなかった梅まつりへ。
翌日は雨が降るのでラストチャンス。
余裕を持って15:00には来たのだが、
財布を忘れて都市高速往復してギリギリ。

30分切ってたのだけど警備員さんに、
「もう時間ないから一番手前に止めて」
とポールポジションを与えられる。ありがたや。

園内は日が傾いてきたけど、まだiPhoneで撮れるレベル。


さすが農業センター。伊達じゃない。


お茶会の席もあったけど、こちらは時間で終了。げしょ。

花をギリギリまで撮りたかったんで、
ソフト食べるのはパスしようと思ったんだけど、
梅まつり限定、「梅ジュレソフト」とかありやがる。こんちくしょう。
普段のラインナップより美味いんだが。
というかハーゲンダッツの桜味より数段美味い。
これレギュラーにして欲しい。

まぁ作るの大変そうだし、梅せんべいを実家土産に買って帰る。


0 件のコメント:

コメントを投稿