2014年3月19日水曜日

まちゅぴちゅ!

久々にドラムの人が連休なので、聖地巡礼に付き合ってみる。
豊郷来たの久々だな。

そういやはがない実写版もここで撮影したのか。

放映から結構経ってるのに物販は増えてるし。
ゴールデンチョコパンまで打ってるし。

豊郷だけで帰るのもつまらんので、
適当に次の場所を言ってみる。
ぶらぶら道中は自分の最近見たネットの場所が選ばれる事が多い。
ぶらりダーツ(偏心)の旅。

ことえりじゃなくて、湖東三山の西明寺をパスしながら、
 スマートSAで名神へ。

名神をぶっ飛ばして、兵庫県から播但道を60kmほど。

日が落ちる前に到着。


竹田城跡。最近有名になって観光客がどうとか言われてるとこ。

冬季は近くの駐車場閉鎖で、1.8kmほど徒歩追加。

1.8kmほど歩いて第1駐車場。

 ここからは山道。

途中までは車道なんだけど、

なんか工事してて、山道へ誘導される。

これはキツイ。

ようやく頂上が見えてきた。補修してる現場の人が。

ちょうじょー、アレ?
どうやら今週は工事期間で石垣ゾーン立入禁止。

駐車場非開放時期と合わせて、
かなりのバッドタイミングで来たっぽい。げしょ。

でも眺めは凄い。


ライブカメラで朝靄で霞んでると、
一気に人がくるらしい。


駐車場非開放、天気微妙で夕方でも駐車場いっぱいだったし、
今週からは凄いのかな。3/20から工事終わるらしいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿