2014年3月19日水曜日

さすがことえり(タイトル盗作)

他人のブログからタイトルを剽窃する。ゴーストブロガー募集中。

ハードの偉い人と、ドラムの人と昼飯に遠出。
んー、やっぱり大盛りがメインな店はメインは微妙。
なぜかセットの塩そばが超うまい。うまうま。

ちょっと寄り道しつつ。
(知多半田駅前の寂れ方は危険)

昼飯から近所で一番梅の本数が多いらしい
佐布里池へ来てみました。4600本(自称)

4600本だけどまだ咲ききってないし、圧巻には程遠いな。


ちなみにことえりでなく、
Google日本語変換でも佐布里池でましたよ>ハードの偉い人

あとグーグルで検索すると、


OK,Google.


マサルさんっぽい薄い本で有名な西瓜割さんをトップに検索でだしてくるとか、
有能すぎだなググる先生

「エリチカ、おうちーかえるー」

コレ見てから「ソーダうすめ」にしか聞こえない。


ローソンに行ったら、南條愛乃さんがハラショーって言ってました。
ロシアぶってた。日本はまだまだダイジョブ。







0 件のコメント:

コメントを投稿