2013年2月17日日曜日

(ちゃんと) 教えて!Lint先生


Handler関数を作ると、


This Handler class should be static or leaks might occur
(意訳:ハンドラー関数はStaticにしろよゴミが)



Staticをつけると。

メソッド handleMessage は static として宣言できません。
static メソッドは、static またはトップ・レベル型においてのみ宣言できます

(意訳:クラスにStaticとか宣言するなよカスが)



どーしたいんだよJava。
Handlerはスレッド処理関連だから対処はわかってんだけど。

Lint先生は厳しいけど、結局どう直せばいいのかわからない事が多い。

あとどーでもいいが、
非Importメソッドをダブルクリックしたら、
勝手にインポートすると見せかけて、
該当がないと、勝手に関数とか作ったりするのもEclipseのウザさ。


MipmapとGeocordingをごった煮にしたクラス作成中。
めんどくせぇ。会社にはMITLicenseで提供しよう。




0 件のコメント:

コメントを投稿