2013年2月3日日曜日

続:やぁ、マイケル

朝起きると、K.I.T.Tがバグってる件についてクライアントからクレームが。

bgmが止まらないのはエミュでも寝る間際に確認してた。だが寝た。

Androidバックグラウンドに行くと、Viewになんもこないからなー。
iPhoneはアプリに従属してるAudioセッションは勝手にサスペンドされる。
この辺りがオーディオ機器と、スマートフォン()の違いか。

ViewのOnDestroyにStop処理、
Viewをスタックからメンバ変数に移動して、
ActivityのBackのボタンでPause処理を引き回す。
めんどくさいなぁドロイド君は。
ついでにスイッチにDTMFでもつけておこう。

ちなみに画面はこんな感じで、例によってPhotoshop
この程度だと2Hくらいでかけるから楽でいいよね。

円とかキャラとか入ってくるとこんなもんじゃ済まないけど。


そいやレイアウトのあたりの問題だろうけど、
Nexus7だとメインの余白は兎も角、子供の重ねあわせもずれるな。
ドロイドさんめんどくせぇ。


0 件のコメント:

コメントを投稿