2013年2月3日日曜日

やぁ、マイケル

ハードの偉い人の自作クルーズコントロールが急に来たので。

そろそろ仕事でも組まないといけないし。

自分が今どれくらい理解してるかの確認と、
完成までのMyコーディング速度ベンチマークも兼ねて、
Androidアプリ初組上げ。

リソース書きながら6時間くらいだからまーまーかな。
「スイッチ10種類のトグルオン・オフ」
「モード切り替え」
「14段階アクセルペダルっぽいインジケーター」
「ボイススキャナーっぽい奴(音も出るよ!」

クルーズコントロール本体はハードでガチガチに作ってるだろうから、
Android用にビューアーとしてソフトを作っておこうと思った。
メインビューの変数を弄ると、onDrawで勝手に反映されるようにしといた。


ちなみに参考資料


しかしAndroidは色々分からん。

やっぱりわかってなかったこと結構あるな。
ビューの絶対座標配置とかすごく面倒くさい。


おk、ブログの書き溜めと、アプリ作ってたらもう朝だ。寝よう。

0 件のコメント:

コメントを投稿