2013年2月24日日曜日

週末雑務

実家で車を買ったので、納車式を行うべく、
ハードの偉い人に86鍵を借りに行く。

ハードの偉い人に三菱仕様に作り替えてもらう。

 ネタのために注ぐ情熱と労力は、自分より酷いとたまに思う。

そしてその、電気自動車。

納車式も終わり、
帰りにホームセンターへよったら、自動はんこ作成機が。
5分で掘るらしいへー。
(テストをしている風景)

エーモンのファスナーロックを買ってきて、
すっとぶBlueToothリモコンの固定化。
iPodTouchの固定に使っているやつで、
強度は折り紙つき。
今回は車両側に薄いやつを使う。

2個とりつけたんだけど、
iPodTouch:ロック解除がしたいだけ
iPadmini:ロック解除とミュートがしたいだけ。

だけれども手探りだと、iPodTouchを
間違えて再生してしまうことが多いことに気づく。

とりあえず分解し、

再生ボタンのポッチを狩り飛ばす。
これで「ロックを外すだけ」のリモコンに早変わり。



ちなみにハードの偉い人はMT仕様の86のハンドルに
 パドルシフト作ってた。

なんでうちの周囲は車を魔改造するのか(棒読み)

0 件のコメント:

コメントを投稿