2013年2月16日土曜日

いえでおしごと

しない主義だったんだけど、どーにも1日で実証コード作らないと、
色々エライことになりそうな気がしてきた。

まぁ面白い仕組みだからいいんだけど、Androidっていう限定が面倒。
実機がくるのかいつかわからんので、dpi依存しないコードを組んでおかないとね。



めんどくせぇ。


できねぇとたまには言いたいが、
新規開発で前人未踏の技術をつかうとか、
金銭・ハードウェアに著しく制限がない状況かで、
できないとは言いたくない。いったらエンジニアやめるしかない。


自分以外はみんな言ってる気もするが、そんなのはどうでもいい。

自分の矜持の為にやるのだ。それが職人じゃないか。



0 件のコメント:

コメントを投稿