2013年12月18日水曜日

EVだったら死んでるところだ

なんか新しい高速道路アップデートされないと思ったら、
11月にフルバージョンアップがあったようで。

例によって一週間待ち、

ようやくダウンロード、
一晩かかってダウンロードし、
1時間かけてSDカードに転送、
10分かけて初期化し、

90分かけて適用。面倒なのでアクセサリ入れて放置



不味いかなと思ったけど、
やっぱりバッテリー上がってた


ロードサービスを呼んで、スタータだけ回してもらう。

オペレーター「心当たりあります?」
My「い→え→、しばらく→のらなかった→から→かな→」
とても抑揚なく答える。


「カーナビのバージョンアップでつけっぱなしヤバイかなと思ったけど、
 面倒だったから充電せずに見切りで90分放置した」
 なんて説明しづらいもの。





0 件のコメント:

コメントを投稿