2013年12月31日火曜日

ホス参り

今年の日記は今年のうちに。

先週くらい日記
いつものごとく諏訪湖をスイングバイ
年末だとまだ凍ってないのか。

長坂から降りる。珍しい。

天気はいいけど地道は雪

営業時間中の野辺山天文台へ

此方は臼田と違って大型1期と中型たくさん


これはホスですわ

施設の奥には大型単機

臼田の惑星砲よりは少し小さい

こういう可動メカは燃えるよね

野辺山駅

ホワイトラビット(売店)

アイスを喰うハードの偉い人(驚)

久々の快晴の中赤富士を見ながら長坂へ戻る

途中諏訪で降りてついでにPLUM

ドラムの人がなんかめっさ買ってた。予定通り。

降りたついでに、晩飯。ハルピンラーメン。


ハルピンっていうと
これを思い出すが。

味はなんていうか、濃い目のスガキヤ。
食べログにもそういう評価があるね。
店内のグリストラップが追いついてないのか、
ちょっと匂いがきつめ。
気にならない人か、席を選べばありかも知れない。

まぁ諏訪行くことがそれほどないんだけど。たぶん。

0 件のコメント:

コメントを投稿