2013年12月1日日曜日

くうぐん!

追いつかない日記。追われる精神。

さて、呉の翌日に、なぜか浜松へ。
 こっちも広報館があるのだ。空の方のね。

基地を無駄に一周して到着。雨予想の日か人がまばら。



とりあえず思いつきで来る途中に、
全天周シアターってのが30分に整理券配るらしく、
それは見とけってことらしいので、滑り込みで第5回をゲット。

時間まで館内を散策。

資料館と格納庫の間には雨ざらしのF-104


格納庫には骨董品がぎっしり

とりあえず乗れるのは乗る。これはF-104


計器が古い

大人気F-2さん

この子は複座ですね。


そしてF−1

なぜかレーダーと

HUDがこれだけついてる。

呉でも見た零戦。

さて展示館、これはXF-2

とか見てる間にシアターの時間。
シアターの中はこんな感じ。写りきらない。
上映中は撮影禁止なのでありませんが。
アナログ映像にしてはそこそこ面白かった。

こっそりシミュレータを予約するも、

上級コースで撃墜されまくり&着陸失敗
敵機が並走して、速度変えられないとか鬼かと。

エースコンバットで磨いた腕も役には立たず。


余りお腹へってなかったものの、
なんとなく、喫茶コーナーのカレーが気になり食べる。

うむ、これはボンカレーだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿