2015年4月3日金曜日

魔法少女がぴょんぴょんするんじゃー

最近どこもエイプリルフールネタに走りすぎてつまらない。
Amazonのダッシュボタンみたいに、ネタと見せかけて本当のが凄い。
うちですか?年度リニューアルですよ(震え声)

あとごちうさ公式が病気だった。

おk、とりあえずリソースを時計に
そのまま持ってくると、エライことになるのですココアさん。

基本アルバムアートワークとかはスクエアピクセルにしてるけど、
必ずそうとも限らないので、
アスペクト比を保ったままリサイズして転送するようにしよう。

この辺りはカテゴリでライブラリ拡張しようと思ったけど、
カテゴリをスタティックリンクライブラリで使うと、
リンカフラグいじらないとだめなので、
不思議の国ライブラリの内部実装にしとこう。
CALayer使えない時計クラスでしか使わんしな。
いや使えないか決まってないな。

とりあえず満足。

0 件のコメント:

コメントを投稿