2015年3月31日火曜日

デカい茄子は嫌いなのです!


とりあえず買ってきた。
ポケットルーターとしては高めの3K後半
ルーターの設定を終了。
Planex()と違ってステルスSSIDとか基本がしっかりしてるのがいい。

とりあえずUSBメモリを読み込ましてみよう。
NTFSでもさくっと認識するな。へぇ。
マルチメディア系は大体通るな。
これ専用アプリがメディアプレイヤーになってるってだけで、
結局SMBなんじゃないか>ルーター
iTunesで転送できるファイルなら大体OKか。
まぁMPMediaPlayerとか使ってるのかな。

SMB実装とAppExtentionいろんなフォーマット対応出来そう。
面倒だからやらないけど。

ちびルーターのくせに、7Gの動画転送でサクサクしてるのは凄い。
いい時代になったな。

泥でも検証してみる。ファイラは同じなので割愛。
ハイレゾWAVだけ音がノイズが入って駄目だったな。
泥4.2.2のデコーダーが腐ってるかもしれないけど。

XperiaMovieプレイヤでも標準MediaPlayerでも
ESMediaPlayerでも発色悪いな。これはXperiaAの問題かなー。

とりあえずSMB実装すれば玩具の茄子鯖にはできそう。
これはどちらかっていうとハードの偉い人が好きそうな玩具だな。

最近のこの手のガジェットにありがちなんだけど、
やたら熱くなるのが怖いな。焼きナスにならなきゃいいけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿