2015年4月30日木曜日

【GW5/12】ゴロゴロしてました

ゴロゴロして艦これ春イベント開始

夕方から車のチェック
ローテンプサーモスイッチはやはり冷え冷えだな。
市街地入ると急に水温上がるけど。
これはパッシブじゃムリダナ。
夏にはアクティブ水温制御が作ってもらえるさ(ゲス顔

電動ファンコントローラーは市販品もあるみたいだけど、
なんかPivotっぽいポン付けパーツって信用ができんのよね。

自作だと悪いところがわかるからいいよね。
ってもハードはおまかせ何だけど。

そーいえばフロントはネオバなくて、鳩印に。ガッデム。
横剛性はネオバほどじゃ無いな。PS3よりはいいけど。
縦溝しっかりはいってるんで雨は強そう。




0 件のコメント:

コメントを投稿