2013年10月28日月曜日

秋のGK祭り

色々市場調査の為、SONYショッピへ

1番のお目当てはスマートウォッチ
感想から言うと、微妙。

液晶がギラギラしてる。
上の写真は待機状態でバックライト落ちてる。
それでもギラララララ。

全体にモッサリとしたUIと、目がチカチカする液晶。デカすぎる表示部。
唯一、Xperiaのカメラをそこそこレスポンスよく表示してたのは良かった。


レンズだけカメラ。
こちらも微妙。
とにかくWi-fiが切れたり繋がったり不安定。
Androidのせいかもしれんけど。
カメラは静止画と動画プレビューがあるんだけど、
静止画がカクカク過ぎる。

HUD3世代目。こちらは大分良くなってた。
まず映像が可也見やすく。

解説のおねーさん曰く、
回りこむように画像が配置されるようになったらしい。
値段が有線モデル80k、無線モデル100kでなければなぁ。

目的2番目、まどか☆マギカウォークマン
F805なのでTegra2の余剰在庫にシールはっただけな感じ。
なぜF880系にしないのだ。ヲタクは馬鹿だから買ってしまうからなのか。

来たついでにF880系をテスト、こちらはデモ機あり。
結構動作さくさく。OMAP4ってそこそこ動くのな。

そしてこの罠。
SMEでなくランティスだけどいいのかこれ。



0 件のコメント:

コメントを投稿