2013年10月2日水曜日

E・T

ハードの偉い人が今週末巡礼を所望しているので予習

この作品、主人公の藤和エリオのCVが大亀あすか嬢なので
見ようと思ってたんだけど、
どうにもOPが駄目で放置していた。

とりあえず3話まで視聴

シャフトなのでお約束の声優陣なのだが、

藤和女々
CV:野中藍

御船流子
CV:加藤英美里

あれ、なんか凄い合ってるぞ

野中藍嬢は、風浦可符香(ペンネーム)
以外はみんな浮いてると思ってたけど、

この役(藤和女々)は違和感がない。

加藤英美里嬢もいつもQBネタにして、ドラムの人に怒られるが、
この役もあってるな。

ブリキ氏の絵の求心力すごいのか、シャフトが凄いのか。


でもOPで損してるなやはり。


どうせ大亀あすか嬢なら、
BEAM my BEAMのリズVerにしとけば売れたのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿