2013年10月28日月曜日

ムシャムシャしてやった

台風の残骸がまだ居座る頃、
和田峠

今回は目的地が遠いのでズルしてトンネル。

和田峠の辺りも既に紅葉が降りてきてるね

佐久のはちみつおじさんショッピを脇に通りつつ

横川SA

限定釜飯とかあるのか。高いぜ。

むしろ此方のお菓子の衝撃って言ったらない

秋名山榛名山を横目に見つつ北東へ

上信越を降りると赤城山

裏からの登る道は結構タイト

紅葉が丁度時期なのに、日光に人が集中してるのか人が居ない
(集客度ではエンペラー>レッドサンズ)

途中にあったヒカリゴケ自生の跡地。何もない。

赤城頂上には池。

 そして神社があります。赤城神社。

安産の神様らしい。

モデル撮影会の違和感といったらない。

神社に掛かる橋

撮影に向かうが、寒すぎて泣く。本気で寒い。

家族ぐるみで攻勢をかけてくる、売店でみた赤城姫

赤城といえばお約束


土産屋のおばちゃんイチオシの小尾瀬

鹿よけネットをくぐって

ぱっと見は池。
ただおばちゃんが、
「絶対正面だけ見て帰るな、反対まで行け」って5回も言うから、

反対まで来たら、凄い。

ぱっと思いついたのが、これでしたが。

さて帰りの赤城道路

結構キツイですね。いろは坂よりはマシだけど
助手席なので撮影は出来るんですが、飛ばされそう

中速左右のターンが非常に多い

これはヘタクソでも仕方ない

紅葉は綺麗なんですけどね。人居ない。

ちょっと降りてサン草

少し寒いところは散りかけ。

ギリギリ間に合わなかった超ローラーすべり台。
今度こそは滑らせていくぜ。

0 件のコメント:

コメントを投稿