2012年7月7日土曜日

穴掘って埋まりますぅ

ちょっと仕事アプリ作成中。

自分用のアプリのように、裏ワザが95%で構成されたようなものでなく、
なるべく基本に充実に作ることを心がけて作ってみる。

家でゴロゴロ組んでいると、どうしても分からないところがでてくる。
ViewControllerがデバイス回転のコールバックをくれない。
シミュレーターだとうまくいっているが、iPhoneだとダメ。。。ううむ。

iOS6とiOS5.1の違いか、はたまたなんか作法に従ってないのか、
でもそれならなんでシミュレーターは動くのか。。。ううむ。

通知センターを使ったり、自前でコールバック組んだりしてもダメ。



あ゛!
買った日から、
ずっと縦画面ロックしてたわ!




動く、、、、こいつ動くぞ!







現在の心境

0 件のコメント:

コメントを投稿