2012年7月31日火曜日

続々々々々:AR HUD

サイバーナビのコントロールモードが
サスペンドが出来ないことが確定したので、
iPodのDockから給電が切れた時点で、
音楽の再生停止と、自動ロックを有効にする。

とりあえずSettingsBundleに選択肢を作って、
サスペンドは基本制御しない。

iPhoneで音楽聴いてると止まるしね。

 デバッグしてるとなんかオカシイ
分岐文間違えたりしたけど、
直しても挙動がオカシイ。


電源が切られると、アプリがクラッシュする。
クラッシュログを見ても何も出てない。

3分悩んだ結果。

iPodケーブルの電源切れてなってるんじゃなくて、
Xcodeから通信が切れて、RemoteDebugが終了してるんじゃねーか

いつもやってる動作なのに、頭が混乱してる時はダメだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿