2012年7月1日日曜日

残業ノータイム


ファンネルの数を増やした。これでサザビーにも勝てる。
ちなみにアイコンは左右からカットインしてくる。ファンネル風。


キーボードは音符散らしただけなんだけど、

音符記号の種類をある程度だしたかったので。
迷宮組曲のボーナスステージ風に。



ギターの方はTAB譜に。

TABはGo Go Maniacのイントロリフ

唯が旧キャラソンなのは、新キャラソンは空白時間が短すぎて、
自動タイトル検出のスレショッド以下で出ないため。
もうちょっとタイトル検出秒数変えようかしらん。

あとベースの方はこんなで
TABの線数が違うのがめんどくさい。
同じくGo Go ManiacだけどAメロ入ってから。
楽しいけど大変なグリッサンドが長いとこ。




一人足りない気がするんだけど、
ドラムのアイコン書くのが面倒なのと、
ドラム譜書くのが面倒なだけ。

ドラムと佐藤聡美さん(えるたそ)ハブると、
怒る人が何人かいるが、まぁそれはそれで。

0 件のコメント:

コメントを投稿