2015年3月31日火曜日

VIVIDなんとかオペレーション

先週末、全巻頼んで置いた、艦これBDを取りに行く。
店内に客もいないので、CDでも見てうろついていたら、
ふと振り返るとレジが大行列。ナニコレ。

店員さんが新人なのでオペレーション遅いのかと思っていたけど、
そうでもないらしい。
それにしても一人あたり10分近くかかってて掃けない。
とりあえず並ぶ、やはり列が進行しない。

狭い店内で15分ほど並ぶと、漸く自分のターン。
BD1巻かかえてサクッと終わると思ったけども、
やはり10分近くかかることに。

・予約券をバーコードで照会
・本体がBDであることを確認
・予約特典のA3クリアファイルを確認
・早期予約特典のマグカップを確認
・メーカー連動企画のイベントチケットが2枚引き渡しなのを確認
・メーカー連動企画の缶バッチを渡すのを確認
・店舗独自企画の全巻購入スタンプを確認
・店舗独自企画のくじをひかされる。
・全部の荷物を入れながら、ポスターを巻くか確認。

これは長い、長すぎる。BD1個ですよ。
2個以上買っている人は10分かかるわな。

とりあえずマグカップ以外はいづれドラムの人に献上する予定。

0 件のコメント:

コメントを投稿