2015年3月2日月曜日

あー心がぴゃんぴゃんするんじゃー

イベント終わったと思ったら、餅集めないとダメらしい。ガッデム

1-5/2-5/3-5を開けてたら、比叡(生徒会長)が振り切ったので


とりあえず側室。なんというサービス精神の無い挨拶だろう。

今まで放置していた、6-1に着手
抜けるだけだったら大鯨(二人目)が龍鳳より育ってるので、
いけるんだろうけど、これS勝利はムリダナ。
伊401掘るなら大鯨'sでも良いのだが、こないだ出たし、
今回は突破目的なので、赤城さんとハイパー北上さんを投入。

五十鈴は夜戦に不利だろうが残す。正妻だしな。


そして6-2へ


6-2は久々にゲージあり海域
ここは去年春イベで出てた酒匂(軽巡)が、
ボスS勝利のみで極低確率でドロップ(1.65%)これはさすがに。
 ゲージは4回で破壊だから、4回のチャンスしかない。

はっ?
ゲージ破壊と同時に引いてしまう恐ろしさ。
これは今年の運を使い切った気がする。

さて気が付くと加賀さんが、Lvキャップ。

比叡で使い切ってたので、もう指輪買えないな(1個700円)


これで5個買える(デジャヴ)

 サインサイン。

加賀さん(CV:井口裕香)のケッコンカッコカリボイスは強烈過ぎる。


 不運な一航戦も少しは運がアップ



0 件のコメント:

コメントを投稿