2014年11月15日土曜日

MAPLUS始まってたにこ!

ほうほう。
にこにーそらまるじゃねーか。 


おk、Xperiaでポチー

デフォルト音声はSiriっぽい感じ。なんかたまに変なこという

β版の間は、セナ(CV:徳井青空)が無料

キャラ変える度にUIはそのキャラ色になるっぽい。デザインもかな。
なんせこのキャラしかまだ落とせないしよくわからん。
MALPUSみたいに固定内蔵MAPつかうんじゃなくて、
GoogleMAP APIを読んでるっぽい。
東京駅に建物レイヤーがでてるからたぶんそう。
Nexus7(2012Wifi)はインストール対象外になってたのは多分そうかな。
スマートフォンの解像度しか持ってない可能性もあるけど。
あとでApkばらして入れてみよう。

MAPLUSと住み分けするのか、MAPLUSを廃盤にするかは不明。
MAPLUSは地図家さんへのみかじめ料が毎年発生するからなぁ。


とりあえずソニー端子を自動車につなぐの面倒だから、
iOS版はよだしてくれにこ。

0 件のコメント:

コメントを投稿