2014年11月3日月曜日

ワイドビュー飛騨(乗ったとは言ってない)

追いついてない日記第2回。
紅葉素晴らしい時期なので飛騨方面へ。

ひるがのSAは人多いね

飛騨清見から高山方面へ。あえて下道を

小鳥峠の当たりが素晴らしいね

あっというまに高山
例の薬局の相変わらずっぷり

中央線80周年ポスターも完備

好天に恵まれ、 人いっぱい

一杯過ぎる。

いつもどおり折り返し

記念館初めて入った
 中へ初めて入ってみた。

2階はこうなってるのか


PC-98が文化遺産とか嫌な時代だ

さて高山からぶらぶら


来たことないダムへ

まだ日が没してないあたりは紅葉が素晴らしい。

そして御岳。まだ噴煙が見えるな。あれは人間ではどうしようもないな。

そして噴火より一週間後のそば祭りが中止になった開田高原。

そばを食ってささえよう。賛成。

0 件のコメント:

コメントを投稿