2014年11月15日土曜日

「これが、、、、近代化改装、、、、」

秋イベントに向けて、遠征しかやってなかった艦これですが、
漸く秋イベント+潮っぱいさんの改二解放。

俺タワー=罠イベントくらいしかやることない
城プロ=2・3日目にして臨時鯖落ち祭り

そろそろ艦これ本気出すか。







潮の声優さんが前のバージョンアップから再録。
仕事増えて何よりですな。

ボイスを撮ってなくて
補給しても、「これが、、、近代化改装」
と言ってたのが散々ネタにされてたけど、

補給「これが、、、近代化改装、、、じゃなくて補給ですよね」
改装「これが、、、近代化改装、、、であってますよね」

に変わってるのがセンス良い。


なお相変わらず中破グラフィックは憲兵呼ばれそう。





0 件のコメント:

コメントを投稿