2014年11月18日火曜日

秋イベント(E1〜E3)

秋イベントが始まったので艦これ
今回は通常作戦x3+Extrax1
E1・E2に出撃すると、E3が出られない
E3に出撃すると、E1・E2が出られない
E4は制限なし

AL・MIよりマシだな。

まずE1

第1艦隊は航戦x2・航巡x2・重巡x2・軽巡x1で固定らしい。

第2艦隊はE2でも使うので、主力。
五十鈴(花嫁修行中)+第六駆逐隊+大井っち

開始前の資源はこれくらい
大和を演習で育てていたので資源が。


道中で清霜降臨

E1クリア
ボスからは対空装備をゲット


さてE2。ここは第1艦隊だけ。
軽巡x1、駆逐x5らしいので、綾波を入れる


開始前の資源はこれくらい。

ボスは駆逐棲姫

さくっとE2クリア。やはり対空装備ゲット

秋月降臨。
しずまキャラ。小さいヤマトっぽい。
かわええ。


さてE3開始。

あきつ丸でルート固定っぽいので、
あきつ丸さんを改造する、


あきつ丸、ながもん、むっちゃん、とねちく、
そして加賀さん

第2艦隊はこんなかんじで


ボスは戦艦隅姫
何回か撤退したけど、波状攻撃でクリア

そしてドロップ
プリンツ・オイゲン!
島田フミカネ艦キマシタワ!
この娘と秋月は育てよう。超育てよう。


これでE4へ行けますね。

資源が大分減った。

0 件のコメント:

コメントを投稿