2014年7月22日火曜日

マルチパートモード修正

歌詞自体は複数のパートが非同期で遷移するようにしてたけど、
アーティストアイコンが放置してたので対応。

メインコーラス(1行目)が終わってない状態で、
サブコーラス(2・3行目)が切り替わっても、アイコンは追従

歌詞XML保持ライブラリはデータとして持ってるだけど、
演奏状態と切替時のパート相互監視をあんまり考えてなかった。でちクショオ。

メインとサブのオーバーラップが激しかった、
プリズムナナの曲でデバッグついでに、アイコン作ってみた。

メディアミックスとか言ってたけど、
パチンコ化してから音沙汰ないな。

シャフト(アニメ製作)とカントク(原画)、
みもりん・ミンゴス・キタエリ(CV)なのに勿体無い。

PVできいいのになぁ。
なんとなくまどかっぽい。



なんとなくはがないっぽい。





0 件のコメント:

コメントを投稿