2014年7月28日月曜日

はい!榛名は大丈夫です!

本日の臨時鯖落ちにより、榛名改二実装

Lv93の余裕

2400/2400など榛名になら

そして改装。

これは思ったより良い

榛名は最後はダズル迷彩だったので囚人服になるかとか、
瑞鶴瑞鳳みたいに巫女服から迷彩服になるかとか危惧してたので。

他の金剛型の改二とくらべても大分頑張ってるような。
これでも色々言われそうだけど。

装備は三式弾と新装備35.6cm連装砲(ダズル迷彩)。なにそれ。

 砲塔なのに回避がついてる。あ、命中もか。
46cmで火力キャップ行ってる場合はいいけど、
射程が超長じゃなくなるのがなー。
大和型の火力調整ようかな。大和型無いけどね!

秘書艦にして5分放置。
放置ボイスが凄く不満そう。
「はい!榛名は大丈夫じゃないです!」
とかでも良かったけど。駄目か。


0 件のコメント:

コメントを投稿