2014年7月5日土曜日

ついった始めました

事後ですが。

リツイートすればいいような記事も多いし、
ツイッタ見てれば見なくて良いサイトも増えてきたので。

ユーザー名ユニークだけど変更できるというのは衝撃。
浸蝕魚雷とアクティブデコイが空いてたんだけど(誰が取るのか)
浸蝕魚雷の綴りって自分でも間違えそうだし、
他人にツイッタ名聞かれた時に困るよね(誰が聞くのか)

Pixivぽく見るだけIDでアイコンも適当でもいいんだけど、
なんとなーく作ってみる。

作ってる途中だけどなんだこの違和感。角度か角度だな。

有名人を何人かフォローしたけど、逆サーチしてるのか

AmazonからのDM
楽天からのDM
AKBのアイコンの胡散臭い懸賞サイトの更新情報ツイートしかしてないフォロワー

が速攻で来た。

全部ブロックした。うーん。

0 件のコメント:

コメントを投稿