2014年7月17日木曜日

働いたら負けかな

働くとデイリー任務すらままならぬ

夏イベントミッドウェーとアリューシャンでは
正規空母と軽空母が活躍しそうな気がする。

正規空母は
赤城 LV86
加賀 Lv88
蒼龍 Lv81
飛龍 Lv80
瑞鶴 Lv66
とそこそこレベルがあるんだけど、

軽空母は
龍驤 LV87
千代田 Lv51
千歳    Lv50
隼鷹    Lv46
祥鳳    Lv31
鳳翔    Lv37
と龍驤以外育ってない。育てないと。

ちよちとは同時にそだてないと駄目な気がする。多分。

隼鷹はバランス型なので育てていたが
ヒャッハーボイスが駄目だ

祥鳳は改で4スロットかつ種田梨沙ボイスなんだけど、
どーも妙高・羽黒ほど育ててない。

鳳翔さんは3スロットしか無くてキツイ。


そういえば最近実装された潜水母艦が、
改造で軽空母になるような。


大鯨さん@小倉唯

死ぬ思いで捕鯨した大鯨さん。
軽空母になると龍鳳さんになる上に、
セーラーから和服になってしまうが、
あえてここは、龍鳳ボイスに期待して改造してしまおう。


第一段階はLv25で

この時点で設計図が必要。
1ヶ月に2個しか手に入らない勲章を4個消費。




これはこれでかわええ

装備はたいしたことない上に3スロか。

とりあえず良い装備に替えよう。


〜そして1週間〜

遠征とすべての出撃任務で旗艦にした結果、Lv50。

これで改二になる。 
 改二でもグラフィックが変わる。
RJさんと良い、軽空母は愛されている。

かわぇええ!

ユニーク装備の艦攻931空

とりあえず紫電改と彗星を入れよう

母港と近代化回収ボイスが悶絶レベルで可愛い。


あ゛、、、勲章0になったから、
明日蒼龍改二にできないや。。。。

運営のアイコンはすでに改二っぽい。
うむぅ、これは良い感じなきがする>蒼龍改二

改二にできるのは早くて9月1日か。。。

頑張って、5−4・5−5をやれば、8月には、、、、

無理ダナ。




0 件のコメント:

コメントを投稿