2013年7月15日月曜日

音楽の日

最近音楽カテゴリのエントリーないのですが、
ちょこちょこキーボードだけやってたり。

楽譜を買いに行くついでにソニーストアでRX100-2見てみる。
マダオ「完成度たけーな、オイ」

Wifiはスマートフォン連携やリモコンオンした時だけ。
スマートフォン連携はプレビューはもちろん、ズーム可能。

極めつけはEVF、本体の液晶より画素数が高い。なんだこれ。
本体は液晶なのに、EVFはEL。なんだこれ。
本体はカバー無いのに、EVFだけ革カバー付き。なんだこれ。

本体は7万円台なのに、EVFだけで4万。なんだこれ(吐血)


EVF買うと値段が10万コースなのが泣きたい。
とりあえずカタログだけもらって退散。


ヤマハではとぅねさんの簡単なピアノ楽譜買って帰宅。
本当はマリオ買いに行ったんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿