2013年7月15日月曜日

ゆかりさんじゅうななさい

WindowsからiTunesライブラリ移行した時に、
そのまま持ってきたのはいいんだけど、
結構foobarやWinampの時代の遺産でmp3ってファイルがある。
マスターはCDの山をさばくらないと出てこなさそうなのが。

fancy baby dollもその一つで、銀の旋律、記憶の水音って
アルバム収録なんだけど、どこいったっけな。


まぁいいかってことで、去年末に出てたベスト盤を電車で買いに行く。

流石に通常版だがMVメイキングとか要らんからいいや。

あー2013バージョンなのか、アレンジ違うな。
タグ打ち直しか。

初期バージョンも残しておいても良いけど、
2013版もなかなか良いので、歌詞ファイル上書きしてしまおう。
アルバム単位で歌詞ファイルは作れるので、必要ならまた作るさ。

とりあえずiTunesライブラリファイルの読み込みと、
アートワーク読み込み、再生停止までは可能なんだけど、
標準コントロールが結構言うこと聞かすのが大変。
NSBrowserの使いにくさは異常。

レスポンダチェインはなんとなく理解したけど、
ノードをクラスで作った場合に挙動が違うのが意味不明過ぎる。



0 件のコメント:

コメントを投稿