2015年7月22日水曜日

「睦月、褒められて伸びるタイプにゃしい!」

初夏から夏真っ盛りイベントボイスへシフトということで、
夕立、

時雨の水着解禁。これ前から描きおろしであったやつだっけ。

あとまさかの天龍ちゃんが世界水準軽く超えてる書き下ろしを、
この絵のベースなら改二でもいいかも。

あとアイテム屋の明石さんが一瞬エライことに、

改の方だけ立ち絵も変更。こっちだと水着っぽくてセーフ

ところで、アニメで活躍中の睦月さんが、漸く改二レベルに。
最近、新着提督の猛追が激しいので育成を頑張ろう

駆逐艦の改二レベルは本当にキツい。

やはり駆逐艦はリーズナボー。しかし鋼鉄ずっと振り切ってるな。

ということで睦月改二にゃしい!

強化缶持ってくるのか、流石最近の改二。
ぜかましか天津風くらいしか持ってくる子いないしな。

今月末にサントラ出るけど、春イベントの音楽を解禁。
タイトルがまんまだしね。
睦月改二のアートワークにしたかったので。

壁紙はアニメ版の睦月にしよう。

0 件のコメント:

コメントを投稿